こんな人にお薦め
アンガーマネジメント(怒りをコントロールする)の視点を取り入れたクレーム対応の考え方や具体的な対応策を「怒りの取り扱いアドバイザー」稲田氏より、事例を取り入れ、分かりやすく解説します
主な講座内容
- 消費税軽減税率制度の概要
- 怒りで後悔しないための「アンガーマネジメント」とは?
- 怒りをなくすことができない理由とは?
- 怒りの裏に隠されている第一次感情に気付づく
- 怒っている人の心情へ共感するコツとは!
- カッとなっても…ちょっと待て!
- 怒る理由は「べき」の違いを受けとめる
- 怒りのメカニズム
- 「変えられること」と「変えられないこと」の整理法
申込書・チラシ
お問い合わせ
田川商工会議所
TEL:0947-44-3150
FAX:0947-45-6073